« 2つも流星でしかも1位とれてもう最高で | トップページ | その5時間には宝物しか埋まってなかった【レッスルミュージックマニアウィークエンド(#WMW)参戦記】 »

2017年8月14日 (月)

引越し準備終わり

ようやく今日で引っ越しの荷物運びが終わって、あとは役場への届けとかを明日やれば、いよいよ準備完了!
なんやかんやと、引っ越しが決まってからあっという間だったなぁ。
始めてみれば準備も楽しくなってきたし、今は新しい生活が待ち遠しくて仕方ないな。
楽しいこと、悲しいこと、笑えること、泣きたくなるようなこと。
これからもたくさんの色んなことが起こると思う。
それら全てが僕にとって貴重な経験となっていくってわかっているから。
楽しいことだけじゃなくていい。
苦しいことだって時には必要なんだろう。
そんな上がったり下がったりの毎日を、目一杯体感して、生きていきたいな。
それこそが、ハッピーな人生なんじゃないかな。
今日のとてつもなく素晴らしいこと
引っ越しの荷物運びが完了したこと。
長い運転でも問題なくできたこと。
家での美味しい夕飯を食べられたこと。

いつもブログを読んでくれてありがとうクリックお願いします!

« 2つも流星でしかも1位とれてもう最高で | トップページ | その5時間には宝物しか埋まってなかった【レッスルミュージックマニアウィークエンド(#WMW)参戦記】 »