« 寂しがり屋さんにぴったりの、幸せになる方法ってある。 | トップページ | カレー »

2017年8月11日 (金)

と思っていたら、智辯和歌山が逆転して2

と思っていたら、智辯和歌山が逆転して2回戦進出。
試合後の沖縄興南高校監督の談話が素晴らしくて、
一気に6点取ってリードしてたが徐に逆転され引き離されてしまった試合展開に対し6点が安心圏内ではないことを改めて思い知らされました
と話してたそう。
去年、栃木の作新学院の小針監督も試合中にはできるだけ早い段階で10点とりたいって言ってました。
ここまで来りゃ大丈夫だろ、
っていうのはないんですね。しかしそれがまだまだ油断ならねえと思い過ぎるとプレッシャーになり過ぎて潰されますから、程よいところをキープしていけるようにならないと。
思いつめ過ぎななきゃいいのだな。
その辺の自己コントロールがマイ課題であります。

« 寂しがり屋さんにぴったりの、幸せになる方法ってある。 | トップページ | カレー »