« 讚寿御祭 | トップページ | と思っていたら、智辯和歌山が逆転して2 »

2017年8月11日 (金)

寂しがり屋さんにぴったりの、幸せになる方法ってある。

公認セラピスト二位まきです
初めての方はこちらもどうぞ

先日は、わたし達の入籍に、たくさんのあたたかいコメントをたくさんありがとうございました!
全部、彼と一緒に読ませていただきました。
みんな、とっても優しい。

こんなに祝福されて、本当に幸せ。

本当にありがとうございました。

さてさて、そんなわたし達夫婦ですが、相変わらず平常運行で過ごしております。

日常は変わらないし、二人の関係も、自分が何か変わったわけでもありません。
めちゃ普通!

でもね、一つ心境の変化がありました。
それはね。

わたし、ひとりぼっちの時は、本当に寂しかったんだ。

と、心の底から認められるようになったこと。

まきは昔、孤立しがちな人でした。
その時は、

自分一人でいられて楽
つるまないと何かできない人たちって子供ね

って自分に嘘をついて強がったり、

本当は羨ましいのに周りの人を馬鹿にすることで自分を保っていました。

あと、好きな人に媚びて嫌われないようにしてみたり。
そして、結果嫌われて、相手を憎んだこともありました。

いろいろ強がったこともありましたが、
本当は、みんなと仲良く過ごしたかった。

それが本音。
これを認めるのは、とても勇気がいることでした。

今までも認めていましたが、もっと深く認められてホッとした感じ。
それに伴い、寂しがり屋には、寂しがり屋の幸せになる方法があるなって確信したの。
今まで、セッションでもそのようにナビゲートしていましたが、もっと自分の中でクリアーになったの。
だから、わたし、これからそれを発信していこうって思う。

潜在意識の使い方ってシンプルですね。
それを使うことで、表現する幸せは人それぞれです。
極めて応用力の高いもの!
わたしは、どんなに豊かになっても、自分の好きなことができても、一人だと寂しい。

一緒に楽しめる人やパートナーは不可欠だと思っています。
だから、同じように思っていらっしゃる方に向けて、発信していこう!

と心に決めました。
寂しがり屋さんの、
寂しがり屋さんによる、
寂しがり屋さんのための潜在意識活用法。
恋愛成就、結婚成就、人間関係向上はもちろん、そこからさらに広がる豊かさについても展開します。
結婚することで、自分も彼との関係も変わらなかったけれど、

自分の幸せと進む道、セラピストとしての方向性がさらに定まった感じ。
不思議ですね。
やっぱり全てはつながっているのですねえ。
ということで、

寂しがり屋さん、
まきブログへ集まれ!

一緒にどんどん幸せになっていこう!

それでは今日も、愛溢れる1日を!

お知らせ

今日の晩から8月いっぱい、
メールセッションの入籍記念価格をスタートします。

わたしはメールセッションがあったから、

一人ぼっちで、やりたいこともわからないできない自分から、素敵な夫と結婚して、住みたい場所に住めて、したいこともできて、仲間もいて、楽チンに願いも叶ってという人生にシフト出来ました。

だから、感謝を込めて、より多くの方に受けていただけたらなって思っています。

夜9時にオープンにしますので、
メールセッションを受けようか悩んでいた方は、この機会にぜひどうぞ。
ご提供中のメニュー

わたしの世界のヒロインになるCPM個別メールセッション

あなたの心をデトックスしながら本心を知り、
現実と突き合わせることで、

本当は自分は何でも叶えられる存在だったと自覚し

どんなことでも叶えられる力を取り戻していただくためのセッションです。

本日9時から入籍記念価格スタート!
しばらくお待ちくださいませ。

わたしの本当のパラダイスにシフトするスカイプセッション

まきとの一時間の対話の中で、

あなたの叶えたい未来になることを止めているブロックを解除し、
ブロックが外れた状態であなたの本当に望む高いフィールドの未来を創ることで、

思考修正だけで得られる
何となく幸せな毎日を超えて、

意図的に本当に望む未来にシフトするためのセッションです。

詳細はこちらをごらんください
お申し込みコースが複数ございますので、お申し込みは詳細ページからどうぞ。
8月末まで、リリース特別価格実施中です。

ランキングに参加しています
毎日2つのアファメーションをしていただきながらポチッと応援の2クリックをしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
読者登録してくださると嬉しいです。
読者さま5000人を目指しています

« 讚寿御祭 | トップページ | と思っていたら、智辯和歌山が逆転して2 »