« 支え | トップページ | 宮城県の社会人企業野球チームを応援して »

2017年8月20日 (日)

20170820シャロンケーキバイキングオフ会

今日は遠いんですが
埼玉の入間でケーキバイキングオフ会をやりました
シャロン
ショーケース
食べた物
みんな1時間以上掛けて来てくれましたが
その価値はありました
だいぶ前から少しづつ値上げして
それでも1300円というコスパ
ケーキの種類は全18種類
一番人気はグレープフルーツゼリー☆☆☆
欠点は注文してからスイーツが出てくるまでに
時間が約5分くらい掛かります
ハーフサイズに切り分ける作業で時間を食うみたい
お替わりもみんなで4回して、
総合約20分はロスした(*_*;
1つのテーブルでトレー1個
4人でトレー1個で12個〜14個くらいは乗ります
ハーフサイズの物ばっかにしたらもっと乗るかもww
60分制じゃなかったら全種類制覇は絶対出来るかも(つд`)
こちらは7月〜9月末までの(日月木金の週4回)なので
埼玉県民や遠くても行ってみたい方は
是非行ってみて下さい
オフ会前に入間のジョンソンタウンに行って来ました。
元米軍基地を綺麗にした感じです☆
アメリカ人は1人も見当たらない(笑)
狭山の近いので茶畑(狭山茶)
オフ会後にいるまの湯に行って来ました
430円は激安だよ?(OωO; )
そして帰り途中に新柏のオペラ座を観てきました
1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

« 支え | トップページ | 宮城県の社会人企業野球チームを応援して »